闇HEROとカチコチのやつ

2011年6月3日発売 「遊☆戯☆王GX」9巻付属

《E・HERO エスクリダオ》
星8 闇 戦士族 攻2500 守2000 融合
「E・HERO」と名のついたモンスター+〜〜〜モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「E・HERO」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
(テキスト未確定)


2011年6月3日発売 「遊☆戯☆王ZEXAL」1巻付属

《カチコチドラゴン》
星4 地 ドラゴン族 攻2100 守1300  エクシーズ
レベル4モンスター×2
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、もう一度だけ〜〜〜に攻撃する事ができる。この効果は1ターンに1度しか発動できない。
(テキスト未確定)

闇HEROどうなるんだろー


2chではフラゲ主が、E•HERO+悪魔族に見えなくもないって言ってたけど…


もしE•HERO+闇属性なら、HERO\( ^o^) / オワタになりかねんな。


まぁ多分ヒロビつかわんけどw



新情報を心待ちにしましょ。



ではさいなら。