おれのまわりのYP

何人か紹介します。


『タヌキ』

厨房からの付き合い。

旋風BFだいすきで、ずっとつかってます。

3日に10回くらいノーベル賞を受賞する程度の人間です。

バイトしてないのに高級カードが彼のファイルにはたんまり。

彼はお金のなる木を家で育てているに違いありません。

名言は「俺は人間ちゃうから(どゃ」




『ダンナ』
コテ半がなく、よくわからん名前が半値にw

ガジェットみたいな罠系のデッキを愛すると思っていたら、最近はXセイバーやジャンドなどのブンブン系にも手を出してます。

レベル計算が早いですね。

厨房からの腐れ縁w

名言は「選考会プレイヤーとかカモ」



かにちゃん
ド級のプレイングをもつプレイヤー。

彼の頭の中には妨害されるという言葉はないのでしょう。

さらに、両手両足の指では数えきれないほどのデッキをもつ男。

ただ、どのデッキも中途半端で崩壊しかけなのが玉に瑕。

名言は「墓地4天使体クリスティア!!!!あ、、、墓地天使5体だったぁぁぁぁ!!!!!」



『setsuna』
通称せっちゃん。

自称ファンデッカー。

テンプレデッキには目もあてず、オリジナル構築をずっと使用してます。

オリジナル構築のデッキは、先行でシンクロ5体、ガン伏せ、手札6枚、墓地たんまり、ができる程度のデッキです。

どこがファンデッキじゃこら!

さらに、ドッペルが流行る前から目を付け、ジャンクドッペルをずっと愛用していたすごいやつ。

名言は「ダンディトークンとかフィールドの邪魔」




『ぱっつUN』
最近ガチ勢に戻ってこようとしてるYP。

彼もオリジナル構築のデッキを愛用。

昔使っていたBloo-Dデッキは、全盛期のライトロードを何回もボコボコにし、公認で優勝をかっさらっていってました。

俺を遊戯王にハマらせた張本人かも。

イレカエルを愛していて、禁止になったとたん遊戯王辞めるとまで言ってました。

名言は「銀†と書いてぱっつUNと読む」




『ごーちゃん』
半値ないからこれでいいやww

ただの引き厨です。

バケモンみたいなドロー力で、相手を圧倒するYP。

しかし、最近はディアボリックガイに嫌われており、初手率90%だとか。

そのかわり、未来融合の初手率も90%以上。

そのままワンキルとかよくあること。

名言は「ロリコンでなにが悪い?」



とりあえずこんなもんですねww


こうしてみると個性的すぎるやつばっかだww


まぁそれがおもしろいんだけどねww


ではまた!