【おととい】大会レポート【遅くなっちゃった】

ザラス公認
トーナメント
使用デッキ:六武衆


一回戦
ジャンド
Game1
お互いあまり動かず膠着状態が続く。
こちら、トップでハリケーンツモったので、ハリケーンから門結束結束影武者でワンキル。


Game2
相手先行でブンブンするも、ドローがかみあわず、スタダフォーミュラライブラでエンド。
こちら結束影武者キザンで、ブリューナクつくり、シンクロ全バウンスして、そのままローチ立てて押し切り。


◯◯


二回戦
ジャンド
Game1
相手の展開を弾圧で止めつつ、キザンと師範でビートし続けて勝ち。


Game2
ライコウに抹殺がメガヒット。
デッキ確認で、相手がキーパーツを全然引いていないのが発覚したので、ハリケーンから門結束カゲキ影武者活人でワンキル。


◯◯


三回戦
ダークガイア@M崎さん
Game1
先行でこちら3伏せエンド。
相手ハリケーンから攻撃力が7000超えのダークガイア登場。デスカリも追加されてワンキルされた。
2分くらいでおわったwww


Game2
相手シエン師範3伏せをかえせず勝ち。


Game3
相手黄金櫃からハリケーン予約。
2ターン以内に殺さないと負け濃厚に。
無理やりシエン2体並べて、出てきたダークガイアに月あてる。
そのまま2体のシエンでビートし続け勝ち。


×◯◯


四回戦
旋風BF
Game1
相手が影武者の守備力を超えることができず、お互いドローゴーになる。
七つと勾玉と月を盾に展開を始めると、通って勝ち。


Game2
パルキオンで殴り続けたら勝ったw
モンスター1枚も見なかったww


◯◯


五回戦
六武衆
Game1
こちら先行シエンガン伏せエンド。
相手返せずかち。


Game2
相手先行門結束結束カゲキ影武者。
負け。


Game3
初手が結束×3カゲキ影武者でトップがキザンww
ドローしまくってバックが警告警告勾玉神宣月。
勝ち。

◯×◯


結果…優勝


六武衆で3回連続で優勝した!


イカンジの構築になってきたかな?


次のザラスは新デッキで出よかなー


んで、4回連続で優勝してきますww


ではまた!