昨日のお話

ラックスいってきました。


先輩と行ったらかみそーさんがいらっしゃった。


CS用のデッキで一回、マッチしてもらいました!


かみそーさん事故ってはって勝っちゃいましたw


もうちょっとまわしたかったなぁー



んで、DERVの日を10パック購入。



警告が当たればいいやーってノリでかったら、警告×2、強欲謙虚、キマイラ、威風堂々、へんなレリ当たって、大勝利!



店員さんは引き厨でしたww



その後、先輩がフォーミュラ目当てで1パック購入するとフォーミュラが当たるというww


これから、公認大会もするみたいだし、通おかなぁーとw


明日は大阪杯ですね。


キャンセル待ちいけるかわからないですが、いけたら頑張ります!



あと、京都CSは抽選とおりました!



頑張る!