マックCS@新制限

トーナメント
使用デッキ:代行天使

一戦目
旋風BF@シャーク
Game1
相手先攻旋風シュラでカルート回収・・・


アース召喚すると警告もらう。


次のターンブラスト出現・・・


リザード回収されて総攻撃の後ローチ立てられて、消せるカードいなくて詰み


Game2
先攻ガチガチヴィーナス


相手の一伏せにエンドサイクした後にアース召喚でヴィーナス回収。


攻撃した後に七つと警告セットエンド


相手のシュラに警告うつと1伏せエンド


次のターンにヒュペリオン召喚に激流葬されるも、七つをあわせる。


もう一体ヒュペリオン追加すると相手投了。


Game3
相手旋風ブラスト2伏せエンド。


大嵐すると相手突然奇声を上げながら飛び跳ねるww


んでまさかの通るw


そこからアース召喚1伏せエンド。


相手シュラ召喚で攻撃にミラフォ。


アド差がすごいことになってる中、ヴィーナス召喚からトリシューラの流れまで通る。


その後手札のヴィーナス除外してヒュペ、クリスだしてワンキル。



×◯◯


2戦目
シードw



3戦目
ライトロード@みくお

Game1
後攻で初手がブラホヴィーナスアースヒュペ3wwwwww


相手伏せなしエンドで、ネクガが落ちなかったので後攻ワンキルしました。


Game2
相手がソラエクと援軍でぶん回すキツイ展開に。


さらに裁きが2体出てきて絶体絶命になる。


しかし、トップで強制転移をツモりボールと裁きを交換してもらってブッパ。


そのまま裁きを聖槍や罠で守って勝利www


◯◯ー


結果:優勝w


500円分おごってもらいましたw



その後ひたすらライロ、墓地BFとフリー


全勝しました。


代行つよすぎるよwwww



日本橋がたのしみだw


ではまた!