昨日のレポ

夜中にgoukingの家に突撃してきました。


しかし眠いとかいってソッコーおやすみなさったので朝までずっと漫画読んでました。


進撃の巨人おもろかった!


んで仮眠とって2時くらいから日本橋へ出動。


Turbo Packが1パック500円で売られている店があったので2パック購入すると、トラゴのレリ引く。



秒で売りに行きましたww


んで、姫様スリーブやらなんやらを購入してフリー。


暗黒界つよいね!


最近はレイヴンいらないんじゃね?ってなってレイヴン0枚構築で回してます。


次の大会は暗黒界で出るかなー。



で、現在はXセイバーの構築を考えてます。


なかなかイイ構築が思い浮かばない…


はやくダークソウルこないかなー。


待ち遠しい!


ではまた!