おもちゃのカメダ非公認レポ

はやく公認店になってほしい。


バイトはや上がりだったので、先輩に連れられて非公認出ることに。


32人トーナメント
使用デッキ:神光の宣告者

一戦目
レアリティすごいライトロード
Game1
先行パーデクアース。

次のターントリシューラ、ヒュペ、フェニクス。

負けないわな。

Game2
後攻でガチガチヴィーナス決まる。

ソラエクブンブンから裁き降臨するも、効果にデクレアラー。

しかし、2枚目登場し場を更地にされる。

その後トップヒュペリオンして逆転勝ち。


この子中学生くらいなんだろうけどレアリティが半端なかった。


◯◯


二戦目
TG代行天使@みくおさん
Game1
相手、先行アースエンド。

こちらガチガチヴィーナスパーデクつくる。

ヴィーナスで押して行って頃合いを見てヒュペリオン投げたら相手返せず勝ち。


Game2
相手初動裏守備エンド。

こちら、ヴィーナスフェニクスヒュペヒュペ。

サーセン


◯◯


三戦目
暗黒界@やたら煽ってきてた賢者
Game1
後攻、ガチガチヴィーナスパーデク。

止めるもん全部止めた後にクリスティア投げて詰み。


Game2
フェニクスヴィーナスヒュペ。


次のターンにクリスティア。


バイバイ。


やたらパーデクは化石とか言っててスト負けw

シャーク氏がずっと煽ってて相手涙目やったw


◯◯


四戦目
ジャンド
Game1
代行天使の動きして、墓地がたまったころにクリスティア。

相手返せず詰み。

Game2
後攻パーデク。

効果とめまくってリソース尽きたところに開闢投げられる。

次のターン、ヒュペ引かないと負けの場面でヒュペ引いて勝ち。

サーセン


◯◯


決勝
暗黒界@シャーク氏
Game1
忘れたけど勝てた。

Game2
4伏せにエンドお触れぶち当てたのちに、ガチガチヴィーナスパーデクヒュペクリス。

詰みゲー。


◯◯


結果…優勝


2500円の金券もらいました。


久しぶりに全ストしたよ。


やっぱパーデクつよいね。


今回は借り物だったので今度日本橋行ったときに全部パーツ揃えたいと思います。


米版とか亜版のパーデク関連のパーツあればゆずってくださいね!


ではまた!