ここ何日かの雑記

日、月、水曜日と日本橋に行きました。


公認大会は決勝で謙虚でめくったカードが全部ストライカーとか、トラゴとTGしかモンスターを引かなかったりとかいろいろやらかして負けました。


ろはんさんとパック勝負して両者共に圧敗。


今後パックは買わないと硬い約束を結ぶ。


ここ最近インゼクターばっかりとフリーしてて、TGガジェットの限界を感じました…


できれば今期はずっと使っていきたかったんですが…


虫が絶滅するまでは等分ストレージに眠らせておくことになりそうです。


その前に制限改定で代償がかかりそうですけど…w


なのでまたTG代行天使を組み直しました。


安定して強くていいデッキですね。


改めて思いました。


対人しまくってプレイング取り戻していきますね。


ではまた☆