ラボ2非公認と雑記

昨日誕生日でした。


でも日本橋いってきましたー!


ヒロビのパーツ購入しまくるとホビステでプレイマット2枚、ラボ2で5000円の金券当たりましたww

当たり過ぎて流石に怖いww


でラボ2の非公認出ました。


ラボ2非公認
使用デッキ:甲虫装機
一戦目
TG代行天使
Game1
TGで遅延されまくるも開闢降らして勝ち。


Game2
アシッドゴーレムビートで勝ち。


○○


二戦目
TG代行天使
Game1
初手罠5枚で絶望するも、リビングクリッターでパーツ揃えていき、ワンチャンうまれるも2枚のヒュペリオン降臨で負け。


Game2
ダンセルホーネットの4アドの動きが2回決まる。

流石に負けない。


Game3
手札が思わしくなく3ターン目くらいにセンチピードでオネスト持ち確定のヴィーナス殴りにいきわざとオネスト使わせ、開闢を早めに出しヒュペリオン出させないようにしながら開闢ビート。


相手返せず勝ち。

×○○

三戦目
2位シード

結局もこたんとMilk Teaさんで仲良く900円ずつわけて終了。


まぁいい一日でしたー!


次は29日の大阪CSの5人チーム戦出る予定です!

横が全員強いので足ひっぱらないように頑張ります!

ではまた☆