チーム戦メンバー

電車の中暇なんで書きます。


今度の大阪CSに出るチームメンバー紹介します。


独断と偏見結構挟みますww



☆タヌキ
近畿CS予選で虫環境の中で旋風使用で5-2というバケモノのような成績を残した男。

中学、高校、大学とずっと同じで付き合いが長く、考えてることやプレイがわかることもしばしば…w

常人ではビビってできないようなトンデモプレイングで終始圧倒されます。

そして、引き厨でもありますw

リンク集にブログのっけてるんでみてあげてくださいw



露伴さん
チーム戦といえばタヌキと露伴さん。

何回も横で戦ってもらっているので信用は絶大。

「俺マスコットだからーw」とか言ってても何だかんだちゃんと勝利を収めてくれますw

個人的な印象ではかなり堅実なプレイングで、安定して勝っているイメージ。

最近は仕事の内定もとれ、デッキもかなり自信があるようなのでいつもみたく堅実かつ大胆に勝っていただきたいです!

リンク集にブログのっけてるのでぜひみていただければ!


☆もこたん
始めてチーム組みます。

リア充系イケメンYPですね。

始めてフリーで戦ったときにサンドバッグにされてしまいある種のトラウマに…w

第一回のJCSでもベスト8という結果をのこしています。

頭の良さが伺える計算されたプレイングで確実に勝利をとっていってるイメージ。

横にいてくれて安心の1人です。

〜私信〜
ブログリンク勝手にしちゃっていいかな??


☆まくもーさん
まくもーさんも始めてチーム組みますね。

多分大阪杯あたりでサイバーと一緒にいてしゃべったのがきっかけですかね?

日本橋いったら、だいたいいてはるので自然と仲良くなりましたw

別名は亜版のナ○ヤマとも呼ばれています。

会うたびにデッキのレアリティが上がってたり、プレイマットかわってたり、スリーブが高価だったり資産が半端ない…w

プレイングはすごい堅実な感じがします。
最悪の場合の想定をいくつもして、その中での最善を考えている…といった感じでしょうか。

あとはノーパン、チキンナゲットなど色々な話があるのですが、ここでは割愛…w






とりあえずは以上ですかね。

プレイングとかは本当に独断と偏見なので、実際は全く違うかもですw

まぁ要するに、俺以外は全員強いわけで。


とりあえずマスコットしないように、調整はホントにしっかりしたいと思います。


狙うは上位、そして優勝…。



頑張ります!


ではまた!