大阪CS前日のおはなし

昼過ぎから日本橋いってきました。


カードでひっくんとか、ろはんさんとかと合流。


途中でひっくんが公認でチェイン使いたいらしくレンタル。


途中でおれも公認出たくなりオタロ出てきました。


レポートは割愛。


3落ちでした。


その後フリースペースを求めてカードカルトまで。


ろはんさんとしばらくフリーしたのちに、聖玻さん、ろはんさん、もこたん、ひっくんでご飯食べに行くことに。


もこたんと俺が俄然はりきって焼肉屋を求め彷徨い続けること一時間。


ひっくんの煽りを受けながら食べ放題探すも最終的に焼肉あきらめシェイキーズで妥協。


なんだかんだでめちゃめちゃ食いましたw


その後はみんなで俺の家まで。


タヌキとまくもーくんも合流して総勢7人で調整会ー!



チーム戦とかして騒ぎまくって会場まで…



またお泊りしたいねーw