ラボ2非公認

公認大会出るつもりがなぜかラボ2になった。

使用:甲虫装機
一回戦
Xセイバー
Game1
先行取るもモンスター引かず。

相手増援からジャンクフォワードサーチしたのでゼンマイと断定。

伏せまくりモンスター引くのまってると、ダークソウルやらエマブレやらフォルトロールやら緊急指令やらでワン切られた。

ひどい…

Game2
モンスターなし。

相手の下級モンスターにビートされるもスノーマンでストップ。

その後もライコウスノーマンで耐えながら溜め込んで大嵐からぶっぱして勝利。

Game3
相手大嵐から殺しにかかるもスノーマンで回避。

返しのブラホからライコウ、クリッターで弱小ビート。

グルフホーネットを暗闇ミラーでいなされ、スノーマンクリッターでリバイス作ってビート。

トップでサイク引いてダンセルグルフで勝ち。


×○○


二回戦
ゼンマイ@ろはん
Game1
先行とった!

センチホーネット2伏せエンド。

2伏せはサイクとナイトショットに潰され、アシッドゴーレムで殴られる。

返しにグルフホーネットでアシゴ潰しビート。

グルフが破壊されるも第二のセンチを送り込むと通る。

その後のダンセルにヴェーラーくらうも、返しゼンマイティハンド0状態にヴェーラー撃ち込んで詰み。


Game2
先行切り込みギラザウルスにG撃ち込む。

こちら何もできないハンドで2伏せエンド。

返しにゼンマイティつくってるくるも警告。

しばらくにらみ合いの展開が続いた後にライコウダンセルグルフにヴェーラー撃たれるも蘇生にGブチ当てて返しダンセルグルフで勝ち。

○○

三回戦
甲虫装機@おとおさん
不毛な虫ミラーを避けるために商品券を半分こ。

半分にすると端数が発生するらしく50円のためにワンマッチ。

○×○

勝った。


商品券1150円もらいましたー。


帰りにろはん、さみーちゃん、しまいわで大勝軒行ってカード王でちょろちょろ遊戯して帰宅。


写真は大勝軒のつけめん


はやく公認大会消化したいなー。

ではまた☆