雑記です

お久しぶりです。

最近は学校さぼりにさぼって日本橋行ってますが、なかなか思うように良いデッキができていないという現状ですw

モチベは高いのに良いデッキできなくて葛藤してる中その気持をパチにぶつけてきましたw


一昨日、聖玻とともに難波のマルハンへ。

よさげなエヴァの甘デジがあったので座ると当たる当たるw

EXTRA BONUS のカヲル君を2回も引いてかなりアド取りましたw


そして昨日、一二三で良い感じの地獄少女の甘見つけたので思わず打つと200円で5連!
調子乗って打ち続けるとゴリゴリ吸い込まれていき最終ハマって乙り諦めて台移動。

400円投資の2500発→700発に。

何とか巻き返そうと粘るとこれまたエヴァのミドルで良い感じに回ってるのを発見したので即打ち。

しかし弾も残金も使いきり、悩んだ挙句データを信じもう1000円投入。

すると400円で赤文字第6使徒ハズレ後ビーストモード移行!

ここで12Rだったかな?続き、確変突入!

初動が第4使徒からのロンギヌスからのーーー全回転きました!

やっと見れた!!!

シンジ全回転!!!

そんなこんなで2日で+8k

だんだんパチが分かって来ましたがあんまりハマらないで息抜き程度にちょいちょい打っていきますw


ではまた〜!