【雑記】近況と遊戯とマクロスF

生きてます。

Twitterが余りにも便利すぎるのでブログそっちのけで浸ってる現実です笑

そんななか、つい先日くわの家CSのチームが決まりました!

ばじりすく
さみーちゃん
ふぃりっぷ

で頑張ります!

横強いから勝たないと…!


で本題、また聖玻と朝一でパチ打ってきました。

かなーり良さげなマクロスがあったので打つと10回転でビンゴ!

ぐーるぐーると回り4連。

その後時短を経て3連!

シェリルが「激アツよ!」って言って期待したら、赤文字からのストーリーのスーパーリーチw

そら当たるわ!笑

勝ちました。

+5100

収支表そろそろつけよかな笑

ではまた!