んんんん??

キャラクタースリーブ発売情報

8月中旬

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 『千歳佐奈』
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 『卯花之佐久夜姫』


ん?


天神乱漫??


あれ??


姫様?


あれあれ?


姫様?


嫁?

























なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!





買うしかない買うしかない買うしかない買うしかない買うしかない買うしかない買うしかない買うしかない買うしかない買うしかない



2000000000000セットくらいかわなあかん



これは矢部ぇ



みすった



ヤベェ



ちょっと動揺してる。



まじか




ついにか




ガチで嬉しいぞ




まじほしい!!!!!






で!は!ま!た!




まじモチベーションあがるぜ!