最近大会レポばっかですね

今回も大会レポなんですけどねww


ホビーステーションなんば店
32人トーナメント
使用デッキ:いつものやつ


一戦目
ドラグニティ
Game1
後攻手札がカゲキ3、キザン3。

渓谷からの流れを止めきれず負け。


Game2
相手フューチャーフュージョンで、墓地を大量にこやす。

がんばってシエン出すも、高打点が大量に生成され、負け。


結果…1落ち



余りにも悔しすぎたので知り合いの身代わりで出場


二回戦
六武衆
Game1
先行門結束シエン師範キザン。

ダストシュート打つと、ハンドが結束結束狼煙狼煙蘇生。

狼煙をシエンで止めて、そのまましばいて勝ち


Game2
相手、先行結束シエン。

こちらパキケセットエンド。

相手、露払いとキザン追加からのキザンリリースでパキケ飛ばされる。

こちら、返しにヤイチ通常召喚。

パペプラで露払い奪い、ヤイチ効果で相手の伏せ破壊し、露払いリリースでシエン破壊。

相手返し何もなく、影武者からシエンつくって制圧して勝ち。

◯◯


三戦目
ヒロビ
Game1
シエン師範3伏せを相手止めれず勝ち。


Game2
エアーアナザーガン伏せからの流れを返せず負け。


Game3
忘れたけど勝ち。


◯×◯

四戦目
アンデ
Game1
お触れぼがーん。

Game2
お触れちゅどーん


××


結果…4落ち


三決は友達の陰謀でドロップしたことにされてTPもらえませんでした。


アホー!!


このあとフリーで、暗黒界とひたすらフリー。


致命的な欠陥が見つかったので構築変更。


いいフリーだった!


ではまた!