日記

今日はバイトはやく終われたので、レジの女の子のとか加食の友達とかでマクド行ってきました。


女の子のとご飯食うのひさしぶりだなーとか思いながら席に着くと、あろうことかとなりの席の奴らが遊戯王してました。


このバイト先では先輩以外に俺が遊戯王してることをしらず、これからも言うつもりはありませんでした。


まぁとなりが遊戯王やってるから俺らも話題が遊戯王になるわけで、、、


友達A「なつかしいな遊戯王ー。むかしよくやったなぁー」


俺「お、おう!」


女の子「でもこの歳になってカードはなくなーい?ww」


A「だよなー。さすがに幼稚だわww」


女の子「っていうかぁー、よく店で堂々とカード広げれるよねぇ? はずかしいでしょwww」


A「まったくやなぁwww」


女の子「なにがおもしろいんだろねー? さすがに引くわぁーww ねぇ?◯◯くん?w」


俺「ま、まぁ、シュミハヒトソレゾレデー………ごにょごにょ」
↑この前マクドCSとか言って店で堂々とカード広げて大暴れしてた本人


女の子「でも趣味も選ばないとねーwwwww」


A「wwwwwwwwwwwwww」


俺「ハハハハハハ」



この話題は結構長時間つづいたんですが、俺はその間みんなから集団リンチにあってるようでした…


あの場所から逃亡したかった…


やっば一般人からの理解はうすいんだね…


今日痛感しました…






でも!


こんなことにも負けず!



あしたも大会出てきます!


あしたは朝から大会なので久しぶりの休日をエンジョイしてきます!


ではまた☆