日本橋休日ぶらり旅

日本橋いってまいりました。


とりあえず大会レポ

ホビステなんば店公認大会
使用デッキ:旋風BF

一回戦
ラク

◯◯

レポかくまでもなく、15分かからずおわり。

二回戦
クイックジャンド

×◯×

負け試合は両方とも先行クエーサー


くそが



このあと買取まわってプラス10kくらいとって、デーモン3枚購入。


インフェルニティ完成した!


天変地異リチュアとフリーしたらボコボコにされた…


回しかた覚えます。


その後ながじーとか、ダンナとかカニとかとむなしに飯。


くそおもろかった。


んで、jubeatしにアテナへ。


みんなに進めたらハマってたw


その後、ダンナと麻雀格闘倶楽部で店内対決!


跳満2回ツモって余裕の勝利!



その後将棋初段のダンナが将棋のゲームしてた。


うしろから見ててめっちゃおもしろかった。


強い人のプレイみたら参考なるね!


将棋つよくなりたいw



んで、今帰り道です。


充実してたぁーwww


家帰ったらアニメ見ながらスリーブいれかえるかなw


ではまた☆