コメ返信とスリーブ検証 >>ぷっちょさん

>>ぷっちょさん

はじめまして!


コメント有難うございます。


シワですか。。。


今自分も試してみたんですがどうもおやつYの横幅が微妙にせまく、それが原因でシワがよっているようですね。



左から おやつY 金ロゴスリーブ 被験体 KMCミニピン




KMCピンクに金ロゴスリーブを装着した状態。

わかりにくいですが、この時点で微妙にシワが寄っています。

個人的にはこの時点でアウトでした。

調べてみるとKMCは個体によってほんの微妙にサイズが違うようですね。

私のスリーブではダメダメでした・・・w

一応全て装着して見ることにします。




少し見にくいですが、かなりシワが寄ってプレイできないレベルです。

KMCや金ロゴの微妙な大きさの違いがあるので一概にそうとは言えないですが、少なくとも私のスリーブではダメでした。


KMCをUltraProのミニに変えてみると最初の金ロゴスリーブは、すんなり入りました。

最終的なおすすめの組み合わせは、以前にも書いたかもしれませんが。

おやつS↓
UltraProミニ↑
金ロゴ↑
おやつスリーブMF↑

ですね。

おやつMFは、まほうやのスリーブやカルトスリーブでも代用できます。



まほうやスリーブは結構良い感じでした。


以上です。


参考になればありがたいです。


ではまた☆