日本橋放浪記

お昼から日本橋行って来ました。


途中でろはんさんともこたんさんと合流。


3人でラボ2の非公認出てきました。


カードラボ2号店非公認
6人トーナメント(笑)
使用:TGガジェ
一回戦
スキドレTG@ステルスモモさん
Game1
神戸CSで当たった人でしたw

後攻スタート。

2ターン目くらいで代償決まって勝ち。

この時点でデッキわからないので前使ってらっしゃったライトロードと勝手に判断してサイドチェンジ。

Game2
後攻でガジェット召喚するとスキドレ(笑)。


余裕のスキドレTGで圧殺されました()

Game3
相手のリソース尽きた頃を見計らって代償ガジェ決めて勝ち。


◯×◯

この時点で身内が全員勝利だったので、全員でわけることに。


600円wwwwwww



Dクロの米スー買いました。


その後中山君も合流し4人でウィルで米ターミナル勝負。


順番決めじゃんけんでずっと負け続ける俺ww


最後にもこたんさんがヴァルキュルスのウル引いて終了。


全員悲惨な結果に・・・w


俺はレアルジェネクスウンディカイト当たりましたwwwww


みんなで仲良く買取にww


その後タヌキも加わりみんなでフリー。


もこたんさんにサンドバッグにされましたw


強かったです・・・


明後日は高槻なんで勝てるように構築煮詰めたいと思います!


ではまた!