くわの家CSレポ

大富豪なら勝てますよ?
チーム
A:ばじ
B:タヌキ
C:Milk Tea

使用:TGガジェ

一回戦
ジュラビット
Game1
代償ガジェきめて勝ち。

Game2
代償ガジェきめて勝ち。

個人○○
チーム○○×

二戦目
TG代行天使
Game1
後攻。

ワンキルされました。


Game2
ちまちまメロウガイストで墓地に天使送らないようにしながら罠を盾にガジェットビートして勝ち。


Game3
トップゲーになりヒュペ飛ばされて負け。


個人×○×
チーム××○

三戦目
TG代行天使
Game1
罠でヴィーナス、ヒュペいなしながら代償無理矢理決めるもサイクロン×2にやられ負け。

Game2
代償ガジェットワンキル。


Game3
ワンキルされました。


どうしよーもねぇわ。


個人×○×
チーム××○

ゴミでした。



ワンキルが怖いからトラゴエディア入れてみました。


肝心のワンキルされたときは持ってませんでしたがいろいろな場面で活躍しました。


トラゴはオススメです!


せっかくMilk Teaさんが頑張ってくれたのに全然いいとこなしでした。


今度はBest8以上は行きたいです…


チーム組んでくれた方、大会に参加された方、運営の方々はお疲れ様でした。


今度こそ…


今度こそ…!