昨日

日本橋いってきました。


ついたけど特に誰もいず、5階の公認にて知り合いを発見したので横で眺めてることに。


しばらくして、まくもーくんとサイバーがきたので同行して買い取り回ったあと公認までしばらくフリー。


そしていざ公認。

タヌキが「レポートしなかんからこおへん!」って言ってたのにしっかり来てましたw


ホビーステーションなんば店公認大会
使用デッキ:いつもの
一回戦
六武衆
Game1
代償ガジェ

Game2
門結束カゲキ影武者荒業荒業

バーカ

Game3
代償ガジェ


○×○


二回戦
旋風BF@タヌキ
Game1
まさかの身内戦。

先行ライオウ立てられてくるしいも、めちゃくちゃなプレイが全てかみ合って勝ちw


Game2
ライオウいっぱい。

こちら除去引けず。


Game3
ライオウいっぱい。

エクストラでゴーズ越えれずに負け。


○×EX×

キツイ。


その後、露伴さんとカードカルト行った後にカード王でフリー。


タコ殴りにされました。


構築もうちょい見直す必要ありそうですね。


旋風厳しいです。


ではまた☆