プレメモパーティいってきたよ!

タイトル通りプレメモパーティいってきました!

プレメモ全然知らなかったから前日にかたっちの家で合宿。

睡眠という睡眠もろくに取れないまま出発。

眠気と戦いながら電車にゆられ天満橋まで。

会場に着くと人混みやばいww

並びまくってやっとこさ入場。

今回はずっとミックスレギュレーションで回ってました。

戦利品

じゃんけんイベントにも参加しましたが怒涛の0-5ww

つまりは全敗ですw

みんなは日本橋言ってましが、俺はそのまま家帰ってねちゃいましたw


火火憐スリーブが可愛すぎて思わず使っちゃいましたw

しばらくこれ使っていこーかなーと思ってますw


雑なレポで申し訳ないw

ではまた☆