めっちゃ遊戯した

コトブキのチーム戦非公認出てきました。

ろはん@ギアギア
聖玻@聖刻リチュア
ばじ@ヒロビ

参加チーム少なく2回戦だけでした。

使用デッキ:ヒロビ
一回戦
暗黒界
Game1
手札抹殺。
嵐もってかれた。

Game2
手札抹殺。
嵐もってかれた。

××

チーム○○×
チーム勝ち


決勝
暗黒界@さみーちゃん
Game1
グラファビートを罠でいなしまくってお互いジリ貧に。

相手の残りライフ1100、自分3500でこちらアナザー単騎の場面で謙虚で激流加えモンスターセット2伏せエンド。

こちらハンドがミラクルでトップカーD。

カーD召喚に相手長考。

激流打たなかったのでカーDで裏守備殴るとカーDでアナザーのダイレクト通り勝ち。

Game2
忘れたけど勝ち。


○○

チーム○○○
チーム勝ち

優勝して2000円の金券もらいました。

ギアギガントとティラス買いました。


その後買取まわりラボ2の非公認にも参加。


ラボ2非公認
一回戦
インフェルニティ@N君
Game1
こちらかなり良ハンドでアナザー単騎でどつきまわし、エアー追加パンチから超融合で勝ち。

Game2
2伏せをサイクとナイトショットで抜かれて展開されまくる。

最高打点で殴られた時にゴーズ出すとメイン2にインデス作られて負け。

ワスレテタ…

Game3
相手モンスターひかずエアーアナザーで殴りまくって勝ち。

○×○


二回戦
バブルマン型ヒロビ
Game1
警告サイクセットエンドしたら、大嵐からワンキル。

Game2
相手がヒーローを複数展開してきたところで超融合を打ち込みバックを盾に殴り切って勝ち。

Game3
2伏せに大嵐くらいエアーバブルから展開してくるも、ゴーズでストップ。

そのままゴーズビートしていきバック固めて勝ち。

×○○

三回戦
ドラグニティ
Game1
アナザーで殴りまくり。

出てきたモンスターにスキドレ打ってイージーゲーム。

Game2
アナザーとエアーで殴って普通におわりw

あいてモンスターひかなかったみたいww

○○

全勝で2300円の金券もらいました。

欲しいものなさすぎてGとフューチャーフュージョンのレア買いました。


帰りさみーちゃんが暴れまくってたww

食べに行った先でうるさすぎて強制退出させられましたww

たのしかったw

ではまた!