岡山CS、名古屋CS

岡山から名古屋はというウルトラしんどいコースをまわってきました。

簡易レポですが書いていきます。

岡山CS

A.ろはん@甲虫装機
B.ばじりすく@ヒーロービート
C.さみーちゃん@罠型暗黒界

使用デッキ:ヒーロービート
一回戦
甲虫装機
○○

特に書くことないです。

さみーちゃんが蘇生つかったら勝ってた場面でなぜかスルーしてたw.

チーム○○×

二回戦
ヴェルズラギア
○○

特に書くことないです。

ろはんさんのプレミやばかったww

×○○

三回戦
SGV
Game1
ギアタウンからのギアガジェルが突破不能
除去がこず裏守備でたえ続ける。
トップで引いたミラクルを打たないと負けの場面で警告ブチ当てられ詰み。

Game2
ワンキルした。

Game3
スキドレ下のSinサイバーエンドが無双。
ライフを大幅に削られるも2体を何とか除去ると3体目が参上。

トップサイクか、デュアスパしか勝ち目ないなかで引けず負け。

次のターンのトップがサイクでした。

×○×

チーム○××

四回戦
甲虫装機
Game1
ヒーローひかない。
大嵐プチ当てられる負け。

Game2
ヒーローひかない。
大嵐プチ当てられる。
負け。

××

チーム○××

最後の試合はマジでどうしようもなかった...

このまま家帰って始発で名古屋にいくつもりが日本橋にいくことに。

日本橋いくとひっくんとか聖玻とかダンナちゃんとか色々。

そのまま皆で名古屋に行くことにw

電車のなかで一生しゃべってたww

名古屋に着くとテンションが最高潮にw


ブレたww

みんなでラブホ探すもどこもいっぱい。

しゃーなしでカラオケに。

変なカッコで寝てたのか腰がいたいいたいw

そのまま知り合いと合流しいざ名古屋!


名古屋CS
使用デッキ:ヒーロービート
一回戦
甲虫装機@あーりー
まさかの身内ww

すごい熱い試合だったw
○×ET○

負けた試合はひたすらボコられましたw

二回戦
アライブヒーロー
×○○

一本目はサイク2枚からワンキルされたww

三回戦
聖刻@アークさん
○××

3本目、結果論トラゴーズ無視でワンキルしてれば勝ってた。

バック結構あったので普通にしかければよかった…

プレミ…

四回戦
ヴェルズラギア

×○×

両方ヒーロー引かない。

五回戦
聖刻
×○×
両方フルモン


四回戦と五回戦が酷過ぎ。

イジメレベルでやばかった。

正直泣きそうでした。

ここまでヒーロー引かないなんて…

そして、最後の最後にフルモン…

嫌われてるのかも…

ほんと辛い。


構築ちゃんと見直します…


次はカード抜きで旅行行きたいねw

何はともあれ疲れましたw

また行きたいねーw

次はナイフCS!

今度こそがんばる!


ではまた!