ヒーロービート レシピ (エスクリダオ)

ただの脳内構築ww



エスクリダオ先生が発売されたらつくってみよかなぁ。


ヒーロービート デッキレシピ

モンスター (16枚)
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザーネオス×3
ライトロード ハンター ライコウ×3
スノーマンイーター
魂を削る死霊
ジャンクシンクロン×2
魔導戦士ブレイカー×3
D.D.クロウ×2


魔法 (15枚)
ラクフュージョン×3
デュアルスパーク×3
光の援軍
増援
死者蘇生
強欲で謙虚な壼×3
月の書
ブラックホール
超融合

罠 (9枚)
神の警告×2
神の宣告
ヒーローブラスト×2
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉
盗賊の七つ道具

サイドエクストラはお好みでー。



かなりエスクリダオを意識した感じの構築にしてみました。



使用済みのD.D.クロウとアナザーで、エクスダリオとか割と強かったりw



闇枠は

ジャンク×2
ブレイカー×3
Dクロ×2
魂を削る死霊


ジャンクはライコウ釣ってきて、フィッツジェラルドつえーってしたい。



ブレイカーとクロウは言わずもがなですよね。


ここまできたら、ソーサラーいれてみたいなぁー。



ジャンクをもう一枚増やしても面白そうだし。



ヴェーラーもいれたくなってきた!



もうちょっと煮詰めてみよかなぁ。




しかし、構築はたのしいなぁーw



ではまた!