近畿CSスターカップレポ

寝坊して、ギリギリになんとか到着。


レシピも家に忘れて慌ただしく動いてました。


結構簡易な感じで覚えてるとこだけ書いていきます。



近畿CSスターカップ
ダブルエリミネーション
使用:暗黒界
一回戦
代行天使@玖蘭さん
Game1
後攻。

相手、アース2伏せの強スタート。


おろまいから無理矢理グラファ出して殴ってみるとオネスト


ヴィーナスからのトリシューラに警告打つと神宣とんでくる。


グラファ除外され、ハンド唯一のモンスターもってかれてトリシュビートに屈することに。


Game2
初手モンスターひけず、ヴィーナスヒュペにいいようにやられました。


××


二戦目
ライトロード
Game1
後攻。

援軍ソラエクソラエクソラエクウォルフウォルフ。


つぎのターンに裁き裁きソーサラー


負け。


Game2
サイクロンで触れをいなしながら門からぶん回して勝ち。


Game3
ワンキルまではいかないものの、かなりの強ハンドで、次ターンにきれるとおもったらエンドお触れ。


ここまでは想定内。


返しに相手、ソラエク援軍ソラエクバルブウォルフ。


ライブラ、アームズエイド、裁き、開闢。


ざけんな。



×○×

強制ドロップ。



なんも言えません。



穴があったら入りたいとはこのことなんですね。


精進します。