カードラボ公認とか

昨日カードラボの公認でてきました。

カードラボ公認大会
使用デッキ:甲虫装機

一戦目
インゼクター
Game1
こちらわりと良ハンドでダンセルホーネットの動きしまくって勝ち。


Game2
相手、初動が終末ホーネット伏せなしエンド。

こちらフリーチェーン多く、盾にして効果使わせない様にしながらビートしトップで引いた開闢でフィニッシュ。

対戦相手の方いい人だったw

○○


二戦目
ジュラック
Game1
グァイバ裂け目ガン伏せとかされるもトラスタからダンセルホーネットしまくって勝ち。


Game2
後攻3ターン目にダムド開闢アシッドで勝ち。

○○

三戦目
マシンガジェ
Game1
ガジェットにヴェーラー、フォートレスに奈落ライラでビートしまくって勝ちw

かみ合い過ぎw

Game2
数ターン目に開闢ダムドでキル。


○○

準決勝
旋風BF
Game1
3ターン目くらいにワンキルされた。

Game2
こっち大事故。

相手旋風シュラ。

次のターンにトリシュダムドとかされて負け。


××

結果3位…


ちなみにろはんさんが優勝してましたw


その後の非公認は有名強者のJunk大先生様に負けました(゜∀゜)



難波店でフリーして型を大幅に変えてみました。

インゼクター楽しいw


ではまたー!